ある日のエステ施術日記

あるエステティシャンの施術記録日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『脱毛』は水性ワックス脱毛がおすすめです。

.脱毛 口コミ
.エステ 脱毛
.皮膚科 脱毛
.脱毛 器
.医療 レーザー 脱毛
.脱毛 大阪
ひげ 脱毛
.脱毛 機
.脱毛 クリーム
.光 脱毛
.レーザー 脱毛 器
.永久 脱毛 皮膚科
.フラッシュ 脱毛
.エステ 永久 脱毛
.脱毛 エステ
.医療 脱毛
.ヒゲ 脱毛
.永久 脱毛 大阪
.脇毛 脱毛
.脱毛 剤
.非 熱 式 脱毛
.ワキ 脱毛
.皮膚科 レーザー 脱毛
.脇 脱毛
.顔 脱毛
.脱毛 サロン
.全身 脱毛
..レーザー 脱毛 口コミ
.レーザー 脱毛 機
.豆乳 ローション 脱毛
.髭 脱毛
.わ き 脱毛
.ipl 脱毛
.レーザー 脱毛 cd
.糸 脱毛
.エピ 脱毛
.脱毛 器 ソイエ
.wakwak 脱毛
.i ライン 脱毛
.銀座 カラー 脱毛
.男性 脱毛
.グレース 脱毛
.エステ 脱毛 口コミ
.ひげ 永久 脱毛
.脱毛 器 ランキング
.メンズ 脱毛
.ミュゼ 脱毛
.脱毛 クリニック
.男 脱毛
.脱毛 i ライン
.ワックス 脱毛
.脱毛 器具
.脱毛 ワックス
.高周波 脱毛

他店へ移動・・・(電車とバスで30分)

★久しぶりに担当させて頂いた・・・60代主婦・・・
フェイシャル、ひざ下マッサージ・・
一人で担当したので、2時間かかるが・・・
本当のエステって感じで、私も満足感があります。
お客様も「今日は、気持ち良かった・・・」と言われた。(^-^)

フェイスラインのたるみと日焼けを気にする。
リフティング(超音波)を、フェイスラインにかけてから
ホワイトニングパック・・・
マッサージは保湿用ローション(香りがいい)に
ジェルを混ぜながら・・・
とくに、手芸をされるので肩の凝りがひどい入念にほぐす・・・
来月、友人と中国旅行(5泊6日)に行く予定だが・・・
主人がすねると言われた・・・(笑)

それは・・・「おのろけ」ですか?(笑)

またまた、移動・・・(電車とバスで30分)

★ひざ下・・・ワックス脱毛・・・
「市販されている脱毛剤とどう違うの?」と聞かれる・・・
「うちで使ってるのは一番肌にストレスがない
水溶性ワックスです。」と答える・・・
 自分で行うワックス脱毛は、
勇気ある人しか出来ない・・・と思う・・・(^-^;
ゆっくり剥がすと痛いからね。

★40代の主婦、全身痩身・・・
15歳下のスタッフと組んで担当・・・(^-^;

先日はハワイにいかれたそう・・・
思いのほか日本人が少なかったらしい・・・
”ロミロミ”を受けたかったが・・・
時間がなかったので、来店された。

角質ケア(ゴマージュ)、
全身パック、マッサージ・・・
大変、施術を気に入っていただき
来週の予約をして帰られた。嬉しい♪
  1. 2006/07/22(土) 08:39:56|
  2. ボディケアの事
