fc2ブログ

ある日のエステ施術日記

あるエステティシャンの施術記録日記です。

『ダンサー』の体ってキレイです。しなやかな筋肉が血行を良くするんですよ。

ダンサー
ストリート ダンサー
ダンサー 純情
レゲエ ダンサー
ダンサー イン ザ ダーク
ディズニー ダンサー
ディズニー ダンサー 写真
リトル ダンサー
武富士 ダンサー
ブレイド ダンサー
バック ダンサー
ブレイド ダンサー 攻略
ダンサー オーディション
レゲエ ダンサー yoko
ダンサー 募集
ダンサー のための ダンス 動画
バレエ ダンサー


血行 不良
血行 障害
血行 促進
血行 改善
血行 よくする
血行 良く
足 血行
血行 性 転移
側 副 血行 路
頭皮 血行
血行 不良 改善
血行 障害 症状
通勤時に地下鉄を、利用しますが・・・気になるのは女性の足首・・・

私はエスカレーターやエレベーターを極力利用しない為・・・
目の前を歩く女性の足首をついつい観察してしまいます。

階段を上る時に「かかとをつけない人」って足首が綺麗・・・です。
アキレス腱が綺麗♪・・・(足首フェチ・・・? じゃない!じゃない!)

「かかとをつけて上る人」って身体が重そうに見えるし・・・
電車をおりて、すぐエスカレーターを利用する列に並ぶ人って・・・
姿勢が悪い人が多い・・・

私は中学生の頃から・・・階段を上る時かかとをつけた記憶が無いぐらい・・・
ほとんど、癖ですね・・・だからか・・・足は太くても・・・足首は・・・(^-^)v

20代の女性むけのブランドの入っているファッションビルにサロンがあるせいか・・・
まわりには細い綺麗なお嬢さんがいっぱい・・・お化粧も上手だけど・・・
姿勢が悪い、筋肉がないせいで骨盤が開き気味の人も多く・・・
もっともっと、身体を動かせる環境は必要では? っと思います。

今まで、いろんな職業の女性に出会ったが、
やっぱりダンサーの方の身体は綺麗だった♪


★40代女性・・・全身ケア・・・
体中が硬い・・・
(硬いという事は血行が悪い、リンパの流れが悪い可能性が大です。)
事務職で、座っている事も多いし、
車を利用するので、ほとんど歩かない・・・

そりゃぁ~~硬くなるって・・・(T-T)

★50代経営コンサルタント会社役員・・・女性・・・
スタッフ3人がかりで、3時間かかる・・・
全身角質ケア(ゴマージュ)・ボディマッサージ・フェイシャル・リフティング
ネイル・ペディキュア
いつも、熟睡されるが・・・無呼吸になる・・・

お客様に言うべきか迷う・・・

オーナーからそれとなく言って欲しいと、
相談するが・・・
いままで、気付いた事が無い・・・って一蹴された。

いいんですか?それで?
スポンサーサイト



  1. 2006/07/24(月) 21:53:58|
  2. ボディケアの事