ある日のエステ施術日記

あるエステティシャンの施術記録日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メタボリックシンドローム」の心配・・・


メタボリック シンドローム
魔王 シンドローム
シンドローム
ピーターパン シンドローム
サイバー シンドローム
トワイライト シンドローム
ムーンライト シンドローム
メタボリック シンドローム 診断 基準
軽井沢 シンドローム
メタボリック シンドローム 厚生 労働 省
リスト カット シンドローム
メタボリック シンドローム 予防
クラッシュ シンドローム
メタリック シンドローム
厚生 労働 省 メタボリック シンドローム
未確認 神 闘 シンドローム
ストックホルム シンドローム
メタボリック シンドローム 食事
不謹慎 シンドローム
メタボリック シンドローム 内臓 脂肪
メタポリック シンドローム
チャイナ シンドローム
シンデレラ シンドローム
メタボリック シンドローム 撲滅 委員会
icu シンドローム
メタボリック シンドローム 対策
いもうと シンドローム
トワイライト シンドローム 攻略
メタボリック シンドローム ネット
メタボリック シンドローム 定義
アパシー シンドローム
メタボリック シンドローム 食事 療法
★50代声楽家の方を担当する・・・
来年早々にライブがあるので、体力を付けたいといわれた。

全身ケア希望・・・
ボディスーツ、ガードルの締め付けで跡が付いている。
全身が異様に硬い・・・
「締め付けすぎで・・・血行が悪くなっている


お嬢様が来月出産予定らしく、
「娘のお腹まわりより私のウエストのほうが大きい」と・・・

笑って言われる・・・

笑い事じゃない・・・(成人病、怖くないのかなぁ~?)
今、話題の「メタボリックシンドローム」です。

今日はこれからヨーロッパに行かれるそうで・・・すごい量の荷物だった。


★60代女性・・・
ネットワークビジネス?の関係者のよう・・・
三年ぶりに来店・・・
背中が硬く指が入らない・・・
鉄板をマッサージしてるようで・・・
とにかく、3枚のホットタオルをおき、ほぐし始めた・・・
目の周りのくすみも、とてもひどく・・・かぶれた痕のように見える。
(こんな人こそローズヒップオイル・・・)
こめかみ、盆のくぼ、ありとあらゆるところが異様に固い・・・

久しぶりに「手強くて、まいった~」と思わず口にしてしまった。
(後輩の前で・・・いくらなんでも言うべきではなかった。反省・・・)
  1. 2006/08/02(水) 08:21:16|
  2. ボディケアの事
