ある日のエステ施術日記

あるエステティシャンの施術記録日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くすみ」は疲れや、睡眠不足、喫煙を原因に出やすいです。

くすみ
肌 くすみ
顔 くすみ
くすみ こはる
し み くすみ
くすみ 書房
くすみ こと こ
くすみ 対策
ヘッドライト くすみ
唇 くすみ
目 周り くすみ
シミ くすみ
くすみ 化粧品
くすみ 原因
くすみ 肌
くすみ 解消
目 くすみ
まぶ た くすみ
くすみ とる
くま くすみ
シルバー くすみ
くすみ 小春
クマ くすみ
目元 くすみ
くすみ くま
くすみ コスメ
釣具 くすみ
毛穴 くすみ
民宿 くすみ
体 くすみ
ふ くすみ
目の下 くすみ
肌 くすみ 対策
くすみ とり
くすみ こと こ ホームページ
口元 くすみ
瞼 くすみ

●40代主婦・・・綺麗だぁ・・・見とれるほど・・・

週2回のプール通いされてます。

細くて綺麗な足です。(お上品な方で、恐縮しっぱなし・・・)

フェイシャル、リフレクソロジー(合わせて2時間)

乾燥がひどく・・・くすみもみられる・・・

小鼻のまわりは毛細血管が浮いている・・・

ピーリング(角質ケア)はやさしいものを使い・・・

マッサージはローズヒップにジェルを混ぜながら行った。

リフティング(超音波)を8分して、

パックはハーブのたくさん入ったもの使用(くすみ取り用)

パック中にリフレクソロジーをする。

アスリートのような足の裏・・・腎臓、肝臓の辺り、かかとが硬い・・・

やっぱり・・・かかとが硬いと腰や膝が悪いです。



●今週末結婚される方のボディマッサージを担当・・・

先週、足を捻挫した為、昨日まで松葉杖を使用していた。

腕、腰の筋肉の疲労はたぶん今日がピークだったと思い、入念にほぐす。

オイルはラベンダー、ローズウッド入りのスクワランで・・・

うつ伏せに寝ただけで・・・尾てい骨が曲がっていた。

んんん・・・(身体が歪んだのかな)



●40代・・・初めて来店された方を担当する。

ストレスのため全身にジンマシンがでるらしい・・・

いいの~~? エステに来て?予約の時に言ってください。

そういう大切なことは!!!

塗り薬、薬・・・服用・・・

敏感肌用の化粧品で対応する。

目の周りのくすみ、しわ、カサツキひどい・・・

マッサージもひたすら軽く摩って、つぼを押す・・・

手入れを進めていくうちに結構いい感じになってきたので、

最後はタラソパックをした。

皮膚病にはタラソテラピーがいちばんいい気がします。
  1. 2006/08/03(木) 21:12:44|
  2. 美容・コスメ
