ある日のエステ施術日記

あるエステティシャンの施術記録日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肝臓が弱ってくると、当然顔色はすぐれません。


肝臓 病気 症状
肝臓 がん 症状
肝臓 症状
肝臓 病気 症状 感染 予防
症状 背中 痛み 肝臓
肝臓 がん 末期 症状
肝臓 疾患 症状
肝臓 病気 症状 生体 検査
肝臓 がん 初期 症状
肝臓 がん 症状 治療
肝臓 悪い 症状
肝臓 機能 低下 症状
肝臓 肥大 症状
肝臓 腫瘍 症状
犬 病気 症状 肝臓
肝臓 自覚 症状
がん 手術 後 症状 肝臓
肝臓 病気 症状 肝 疾患 チェック
肝臓 障害 症状
肝臓 障害 症状 治療
肝臓 がん 症状 門脈
■60代大学講師・・・全身ケア(2時間)

背中、肩、腰が・・・異様に硬い・・私の指が沈み込んでいかない。

私の心の声は・・・「なんじゃこりゃぁ~(松田優作風)」

フルートを始めたとこで無駄な力が全身に入ってるせいらしい・・・

硬いところは温めて・・・

手根(親指の付け根あたり)で、ゆっくりほぐしていく・・・

お客さまは仕事柄凄い量の本を読まれるのし・・・

PCに向かっている時間も長いので

目の周り、首の付け根は相変わらずこっている。

太っているのを気にしてるのに・・・

「アイスがとても好きなの・・・」って・・・

先日も10本入りのアイスをいっぺんに食べちゃったって。

(それは・・・)

「8本目からは、もう惰性よ・・・

10本食べたら、あぁやっとこれで箱捨てられるって思うわ!!」

その豪快さに脱帽です。(笑)



■役所勤務の公務員30代女性・・・フェイシャル希望

テカリ、鼻の毛穴の黒ずみを気にする・・・

またまた、凄い肩こり・・・

毛穴は、角柱を柔らかくするローションをコットンにしみこませ、

スチーマーをかける、しばらくしてから吸引する。

毛穴を気にしすぎてはがすパックなど頻繁に繰り返すと・・・

赤くはれて逆効果になりやすいですので気をつけてください。

顔全体に、こもったようなザラツキがあったので、タラソパックをしました。




■病院経営者50代後半女性・・・フェイシャル希望

一人娘がお嫁に行かれたので・・・

とても寂しそう(二人家族だったから)

長年エステに来られてるので、滑らかな肌・・・

くすみは・・・肝臓が弱いのでは? 日焼けじゃありません。

もちろん地黒でもありません。

とにかくマッサージに重点を置き施術しました。

ゆっくりお休みされたようでよかった♪
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 18:57:48|
  2. ボディケアの事
